22日【ピザクック杯、夏まつり等】
今週は中々事務所にいる時間がなく、午前中は事務所にて書類の整理、来客対応でした。
午後からは「第8回ピザクック杯争奪福岡小学生ソフトボール大会」が雁ノ巣球場で行われているため、応援に出かけましたが、小学生のピッチャーと言えどもとても速い球を投げます。
驚きました。
※運営にご協力頂いた保護者、審判
22日【ピザクック杯、夏まつり等】
今週は中々事務所にいる時間がなく、午前中は事務所にて書類の整理、来客対応でした。
午後からは「第8回ピザクック杯争奪福岡小学生ソフトボール大会」が雁ノ巣球場で行われているため、応援に出かけましたが、小学生のピッチャーと言えどもとても速い球を投げます。
驚きました。
※運営にご協力頂いた保護者、審判団の皆さん、お疲れ様でした。

夕方からは、「まつり姪北2017」、「谷ふるさと夏まつり」に参加させて頂きました。
どの祭りも子ども達で溢れていましたが、谷では九州大学の応援団やチアリーダーも参加しており、大いに盛り上がりました。
※実行委員の皆さん、お疲れ様でした。