18日
【第37回全国豊かな海づくり大会福岡大会リレー放流】
【姪北校区第7回親善ママさんバレーボール大会】
【第100回理学療法士会学術研修大会】
【西都公民館落成式】

【第37回全国豊かな海づくり大会福岡大会リレー放流】
朝一番は福岡市漁協姪浜支所、愛宕浜小学校、愛宕浜おやじの会等のご協力で愛宕浜の海岸で「クルマエビの稚魚」を行いました。
リレー放流は昨年10月から始まり、今日で13回目となりました。
 
【姪北校区第7回親善ママさんバレーボール大会】
7月の西区大会に向けて皆さん頑張っています。

【第100回理学療法士会学術研修大会】
アクロス福岡で開催された学術研修大会でご挨拶をしました。
理学療法士会は平均年齢32歳と若い団体ですが皆さん熱心でした。

【西都公民館落成記念式典】
福岡市西区に今年4月に新たに西都(さいと)校区が発足しましたが、今日は公民館の落成記念式典でした。
公民館は校区の要となる施設です。
これから校区の発展の為に多くの地域の人が「集い・学ぶ」施設になって頂きたいと思います。