20日

【陳情現場調査】

地域から陳情のありました河川擁壁の一部崩壊現場を確認をしてきました。

河川に降りて、上流に向かって歩くと今回の陳情現場は擁壁の下の部分が剥がれており、なんらかの手立てをする必要があります。

早急に関係機関と打合せをしたいと思います。


【県庁の交流会出席】

県庁には様々な職種がありますが、今日は薬剤師職・獣医師職・化学職の3職種の合同交流会が天神でありましたので、来賓としてご挨拶をさせて頂きました。

若い人たちとの意見交換は刺激になりますね。


【地元団体意見交換会出席】

最後までいたかったのですが、次の予定のため途中退席し、西区に戻り「地元団体と県関係機関との意見交換会」に出席しました。